にゃんこ先生を作ろう!

『映画「猫と電車」のにゃんこ先生の張り子を作ろう!』ワークショップが行われました



4種類の張り子の型から選んでもらいました

・にゃんこ先生(単体)
・にゃんこ先生と友だち
・にゃんこ先生と友だちと友だち
・雫ちゃんとにゃんこ先生


a0248968_2034496.jpg


絵の具のほか、リボンやフェルト羊毛も使ったり


a0248968_20344999.jpg


アフロになったり、ポニーテールになったり


a0248968_20344992.jpg


(海原はるか・かなたの案を講師が出しましたが、却下されました)


a0248968_20344926.jpg

写真がピンぼけになって申し訳ありません


皆さんとても熱心に制作されて、すごく楽しいにゃんこ先生ができました

Box gallery Make Merry! さん、ありがとうございました!
by tababa-yama | 2012-08-21 20:34 | 制作