アートな遠足、二日め

絶好の紅葉狩り日和の塩江で、「アートな遠足 」二日めが開催されました

a0248968_681850.jpg

のあ家さんの、この日限定スイーツ「ぬくぬく落穂拾い」(右)

栗やクルミがふんだんに使われたお汁粉は絶品でした

a0248968_682085.jpg


今回も登場!とろけるピンクちゃん

a0248968_682199.jpg
実はブラックなピンクちゃん(中はあつあつショコラです)


張り子ワークショップは予約で満員をいただき

a0248968_682225.jpg


皆さん熱心に彩色され、かわいい張り子ができあがりました

a0248968_682339.jpg



そして大盛り上がりをみせた「どんぐりプリンセス選手権」

a0248968_682483.jpg
(各賞を厳選する選考委員の面々)


思い出に残る秋の遠足になりました
a0248968_682558.jpg


ご来場くださった皆さま、魚虎旅館さま、セカンドステージさま

豆花さん、のあ家さん

ありがとうございました!
by tababa-yama | 2013-11-26 05:58 | 制作