カテゴリ:未分類( 3 )

a0248968_2010134.jpg

兼題は「春昼」「山吹」

春昼にバイエル聞いてゐる窓辺(彩)




「暮らしのコラージュ」での張り子ワークショップは、14時の回が定員になりました

他の時間はまだ空きがありますので、ぜひご参加ください!



暮らしのコラージュ vol.0
UTSUMIoriental


『張り子に絵つけしよう』
日時:2015年5月6日(水)13時/14時/15時(各5名)
要予約
参加費:一人1,000円
所用時間:1時間程度

オリジナル張り子人形を作ってみませんか?
真っ白な張り子の土台に色を塗って、てのひらサイズの人形ができあがります。
どうぞお気軽にご参加ください。

ご予約・お問合せ:中川彩(イラストレーター)
mail:tababayama(at)gmail.com
※ (at)を@に変更ください。
a0248968_2010272.jpg

by tababa-yama | 2015-04-22 20:01
兼題は「法師蝉」「初秋」

初秋の雲ひとかけが日を隠す(彩)


a0248968_1938206.jpg
黒ビールを練りこんだ、チェダーポーター

楳図かずおの漫画に出てきそうなテクスチャです
by tababa-yama | 2014-08-28 19:36
a0248968_2244963.jpg
(出羽島は温暖なので、エンドウの花が12月には咲きます。御節にエンドウの実が彩りに使われます。)


出羽島・牟岐アート展 2014 が幕を閉じました

最終日の3月31日は悪天候のため大生丸が運行せず、残念でしたが

30日も予報では、雨が降るよ降るよーと言われながら

なんとか持ちこたえ、たくさんの方が出羽島を訪れました

アート展の展示場所である民家のミセ(漁家の家造りのひとつ「ミセ造り」をした御宅でした)を使って

J子ちゃんと手づくりのお店を出しました


a0248968_2245247.jpg

ウン十年前の布団カバーやワンピースの生地で、旗を作りました
by tababa-yama | 2014-04-05 02:09