<   2013年 05月 ( 4 )   > この月の画像一覧

a0248968_197767.jpg

Kuu × 亜美屋 @茶房太朗

2013年5月24日(金)〜26日(日)
時間 : 10時〜16時
場所 : 茶房太朗(高松市屋島中町306番地3)


亜美屋のアキちゃんに久しぶりに会えました

a0248968_197848.jpg

インドでパワーアップしてきたアキちゃん制作のアクセサリーたち

a0248968_197977.jpg

お揃いのブレスレットしてます、アキちゃんと種市先輩、もとい、私
by tababa-yama | 2013-05-24 19:02 | ぐるり
a0248968_0264848.jpg

いつのまにか夏の陽射しです

山の新緑がモリモリ主張しています

あのモリモリの拳で、心臓にコークスクリューパンチをくらう心持ちになります



和三盆体験ルーム・豆花さんでは、一年かけて、オリジナルポストカードを発売する企画が進行中です

第三弾は、千鳥と鈴の和三盆をテーマに描かせていただきました

a0248968_026503.jpg

「ありがとう Ⅰ」

豆花さんの店頭で、ポストカードが販売中です!


豆花・和三盆体験ルーム

香川県高松市花園町
1-9-13
℡ 087-831-3712

営業時間 10時~17時
お休み 木曜
要予約
by tababa-yama | 2013-05-08 00:24 | 制作
a0248968_18481431.jpg

新豆の類をたくさんいただいたので、閑適の皆におすそ分けしました

先んじて電話した際、開口一番お祝いいただいたのは

俳誌「紫苑」5月号の雑詠で、3席に掲載されていたことでした


鈴落す音に見つけしいぬふぐり(彩)


弛まぬ努力でがんばります
a0248968_18481343.jpg

by tababa-yama | 2013-05-05 18:45 | 俳句
a0248968_1345166.jpg

兼題は「風光る」「長閑」


風光る海を見つめし志士の像(彩)


a0248968_1345171.jpg

土佐のことば「たっすい」は、讃岐でいえば「なるい」でしょうか
by tababa-yama | 2013-05-03 12:36 | 俳句