<   2014年 02月 ( 5 )   > この月の画像一覧

a0248968_8282410.jpg

さぬき映画祭にて、「恋とオンチの方程式」が上映されました

冒頭シーンの、絵本のイラストを描かせていただいています


バスガイドの皆さんがとても可愛くて

コンサートシーンの歌と踊りにはうっとり

舞台挨拶にて、極寒のなかのロケだったことや、振り付けの苦労などの裏話も話されてましたが

タイトスカートで溌剌と歌い踊っています

かっこいい女優さんたちを間近に見られて、眼福にあずかりました

映画「恋とオンチの方程式」公式サイト
by tababa-yama | 2014-02-25 01:28 | 制作
a0248968_23194417.jpg

漫画『銀のロマンティック…わはは』の頃(1986年)はリリカル・マジックだった4回転ジャンプを

男子がバシバシ決めてきますね

羽生選手もSPで跳んだ4回転は、トーループで

劇中の4回転ルッツは、ISU公式戦では2011年にブランドン・ムロズ選手が初めて成功させたそうです

技能の進歩、日々の研鑽、世界のプレッシャー!

オリンピックはすごいです
by tababa-yama | 2014-02-14 23:17 | ぐるり
a0248968_2022335.jpg

期間 : 2014年3月1日(土)〜10日(月)
開館時間 : 午前9時〜午後6時
会場 : 越後湯沢公民館(ホール)
(新潟県南魚沼郡湯沢町大字湯沢2822)


越後湯沢童画展に入選いたしました

お近くにおいでの際は是非、ご覧ください
by tababa-yama | 2014-02-12 20:20 | 制作
高松も積もりました!
a0248968_103687.jpg

by tababa-yama | 2014-02-08 09:57 | ぐるり
兼題は「実朝忌」「鶯」

初音聞くやうな顔して六地蔵(彩)


本日放映された「NHK全国俳句大会」に

我が閑適のK子さんが、特選句をひっさげて出演されていました!


a0248968_19222655.jpg

讃岐姫は、閑適のHさんが、春光とさぬき奴を掛け合わせて作った品種だそうです
by tababa-yama | 2014-02-02 19:21 | 俳句